大宇宙と小宇宙 ☆*。

日々の天体模様♪

6/25 天秤座の土星が順行へ

【6/25】

月は乙女、天王星と150度、冥王星と120度。

天体がぴったりの角度を作ったり、
逆行が順行へ戻り、
今年後半の流れにふさわしい
テンション高めの週が始まりました。
(細かい天体の動きは、昨日をご参照ください。)

今日は 2月から天秤座で逆行していた土星が、
17:02 順行へ戻ります。

この5ヶ月間、土星逆行中に見直した
それぞれのハウス(テーマ)の中の人間関係、
外へのバランスやアピールなどを
秋までに仕上げていきます☆

それぞれのハウス(テーマ)というのは、
現在の天秤座土星が
みなさんのどのハウスに入っているかという所で、
それぞれに取り組む分野が違っている筈です。

そして、土星が蠍座へ移動するのは
10月頭。

今度はこの2年半の天秤座土星で学んだり鍛えて来た
人と人との空気感やバランス、
自己アピールや対外的なイメージとの調和などを踏まえた上で、
蠍座の深く深く潜行し
今まで見えなかったことや気づかなかったことと、
それぞれの分野の中で取り組んで行く事になります。

その中には見たくなかったこと、
気づかないふりをしていた事も含まれます。

それは新しいテーマのように見えても、
常に私たちの活動の裏側や 潜在意識の部分と共にある世界です。


6月25日 11時30分